CLANNAD攻略 >> CLANNADレビュー 感想



■ レビュー 感想 ■
レイしたのはPC版発売と同時にやりました。
以後PS2 PSP Xbox360版すべてプレイ。
CLANNADにかける情熱は誰にも負けません(笑


総合   ★★★★★
シナリオ ★★★★★
キャラ  ★★★★★
萌え    ★★★★☆
涙腺刺激度  ∞
春原   ★★★★★
やり込み ★★★★★
プレー時間 100時間以上

総評

言わずとも知れたKey ブランドの3作品目「CLANNAD 」
テーマは家族
この1つのゲームに、『家族の素晴らしさ』『学園生活の楽しさ』『人と人との触れ合い』
他にももっともっと、人の人生観すら変えてしまう感動が詰まっていました
「ギャルゲー でしょ?」と苦笑して、
敬遠したり馬鹿にしたりする人も多い
実際、Key ブランドのゲームはギャルゲー であって
ギャルゲー の枠では収まらない
CLANNAD が「ギャルゲー 」と一言では片付けられない作品であることを、
やってみて改めて思い知らされる
ゲーム1つにこんなに笑ったことはない、
こんなに感情移入したことはない、こんなに泣いたことはない、
こんなに夢中になれたこともない
人生の中で1度は、ぜひやってみてほしい
作品の1つだと自信をもっておすすめできる、
そんなゲームがCLANNAD なんです
「あなたは大切な誰かを失ったことがありますか?
家族を・・子供を・・絆を・・友人を・・、そして残された人の必死な生き様を・・



clannad レビュー  


※レビュー、感想受け付けてます。
こちらまで




CLANNAD完全攻略情報サイトTOP
http://clannad-kouryaku.net/



旧CLANNAD攻略情報サイトTOPへ

inserted by FC2 system