春原BAD END シナリオ



■ 攻略ポイント ■

春原BAD ENDシナリオはヒロイン全員と知り合い、ヒロイン全員と決別することで突入することができます

■ 攻略ページの見方 ■
太字はクリア必須選択肢です
通常文字はおすすめ選択肢ですが、これ以外の選択肢でもクリア可能なルートが何通りかあります


日付 選択肢 備考
4/14 『上書きで何か吹き込む』
やめておく』
やめた、アホらし・・・
『適当に思いついた言葉を発する』
4/15 謝っておく
『ムシする』
『サボる』
受ける
『食べる』
断る
『中庭に下りる』
放っておく
もう立ち去る
『まだ話を続ける』
避難する
『成り行きを見守る』
『興味がある』
興味なし
『気になる』
気にならない
話しかける
『放っておく』
4/16 『行く』
行かない
『走って買いに行く』
そこまですることはない
『手伝う』
一人でやらせる
『そうしたい』
そんなわけにはいかない
4/17 『見に行く』
教室に残る
『ついていく』
放っておく
『ついていく』
放っておく
『サボる』
やめておく
『ついていく』
一人でぶらつく』
『ページを切ってないか調べる』
どうでもいいので放っておく
『色気』
イラスト
コラボレーション
『探しに出る』
待ち続ける
『隣の教室を覗いてみる』
別の場所を探す
『立ち去る』
話しかけてみる
4/18 『引き受ける』
断る
『蹴り返す』
よける
『自分が占ってもらう』
春原を占わせる
『図書室』
教室に戻る
脅かしてやる
『隠れて様子を伺う』
『図書室に入る』
教室に戻る
『ページをめくる』
名前を呼ぶ
『ほっぺたをつつく』
『放っておけない』
これ以上かかわりを持たない
『これからはことみと食べる』
今まで通り渚と食べる
『助ける』
腕を振りほどく
どんな演劇をやるんですか?
ビラの絵はなんなんですか?
『好きな男のタイプは?』
4/19 『もう、やめさせる』
放っておく
『旧校舎へ』
真っ直ぐ帰る
図書室へ
部室へ
『資料室へ』
『立ち去る』
もう少し話をする
後を追って書店に入る
『放っておく』
『ここで別れる』
家まで送ると申し出る
4/20 『図書室から立ち去る』
ここにいていいか訊ねる
『漫画を探す』
遊んでみる
4/21 『真面目に起きていく』
遅刻していく』
『声をかける』
無視
『そうだな』
そうか?
辛抱する
『強引に食べる』
4/22 『今、帰るところ』
黙秘する
『迷惑だ』
いや、そういうのじゃなくてな・・・
4/23 『こんにちわ、と言え』
俺を見つけるリアクションから入れ
まず自己紹介からしろ
『ああ』
悪いが、違う







CLANNAD完全攻略情報サイトTOP
http://clannad-kouryaku.net/



旧CLANNAD攻略情報サイトTOPへ

inserted by FC2 system