CLANNAD攻略 >> キャラクター紹介



■岡崎朋也 ■
主人公。舞台となる町の進学校に通う3年生
父親と二人暮らし。毎日のように学校を遅刻しているため、
校内では不良として扱われている。
進学もすでに諦めていて、受験勉強に勤しむクラスメイト
たちを斜に見ている


■ 古河渚 ■
『もし、できるなら・・・演劇部をまた・・・作りたいです』
12月24日生まれ A型
身長:155cm 体重:43kg
BWH:80:55:81
主人公と同じ学校の3年生
長期休学から復学を果たした日、校門へと続く
長い坂の下で思い悩んんでいるところ、主人公と出会う
学校ではたくさんの困難が待ち受けていたけど、
主人公と共に頑張っていく

■ 藤林杏 ■
『もしさ、あんたのことが好きって娘がいたら付き合う?』
9月9日生まれ O型
身長:160cm 体重:46kg
BWH:82:56:82
主人公と同じ学校の3年生
口が悪くおおざっぱな性格をしているけど、
面倒見のいい女の子
隣のクラスで委員長をしている
2年の時は主人公と同じクラスだった

■ 一ノ瀬ことみ ■
『今日もご本に囲まれて、しあわせ』
5月13日生まれ A型
身長:160cm 体重:48kg
BWH:88:58:85
主人公の同級生で、学年トップの秀才
でも、授業に出ずに図書室で本を読んでいることが多い
ちょっと浮世離れしていて、会話が噛み合わないこともある

■ 坂上智代 ■
『当然だ。付き合って、不幸になどなってたまるものか』
10月14日生まれ O型
身長:161cm 体重:47kg
BWH:86:57:82
舞台となる学校に、この春から編入してきた
2年の女の子
この学校では隠しおおせているが
実は、男が束になってもかなわないぐらい喧嘩が強い
主人公からすると年下だが。ぜんぜん年下らしくない

■ 伊吹風子 ■
『自分で言うのもなんですが、可愛くできました』
7月20日生まれ B型
身長:150cm 体重:41kg
BWH:78:54:79
主人公の通う学校の1年生
いつもひとりで、ナイフ片手に木片を彫っている
大人しい印象の女の子
出来上がった彫刻を、できるだけたくさんの人に
プレゼントしたいと思っている








CLANNAD完全攻略情報サイトTOP
http://clannad-kouryaku.net/



旧CLANNAD攻略情報サイトTOPへ

inserted by FC2 system