CLANNAD攻略 >> サブキャラクター紹介



■藤林椋 ■
主人公と同じクラスの女の子。藤林杏とは双子の姉妹
姉と違い、消極的で大人しいが、やっぱりクラス委員長をしている
占いが好きだけど、絶対に当たらない

■ 宮沢有紀寧 ■
忘れられた資料室に籠もってる2年生。学校のこと
町のことをよく知っている。とても礼儀正しく
主人公のことを先輩と呼ぶ


■ 相楽美佐枝 ■
春原が暮らしている学生寮の寮母
元気な姉御肌で、寮生達のよき相談相手
学生時代は清楚な美少女だったらしい


■ 春原芽衣 ■
春原陽平の妹
利口でちゃっかりものだけど、本当は兄思いの女の子
田舎から兄の元を訪ねたため、
新しいものを見ると目を輝かせる

勝平 ■
神出鬼没の少年
町の至る所に現れる、本人曰く
人生の目標は『男らしく生きること』


■ 幸村俊夫 ■
舞台となる学校に勤める教師で、1年の頃から
主人公の面倒を見ている。公子さんの教師時代の恩師でもある


■ 春原陽平 ■
主人公の悪友
スポーツ推薦で入学してきたが、喧嘩をやらかして停学
そのまま退部に追い込まれる
それからは怠惰な学校生活を送ることに
主人公とは不良コンビとして有名

■ 古河早苗 ■
渚の母
娘の渚と同じくらい子供っぽい性格で、泣き虫。
パン屋の仕事を手伝う傍らで、小学生を集めて勉強を教えてたりしている

■ 芳野祐介 ■
電気工の青年
かつては音楽で飯を食っていたらしい
その時の癖が残っているのか、たまにロックな魂を叫ぶ


■ 古河秋生 ■
渚の父
妻の早苗と共にパン屋を自営
不良少年が更生しそこねて、そのまま大人になったような性格
でも、近所の人たちには好かれているらしい
暇をみつけては、近所の子供たちと野球をしている


■ 伊吹公子 ■
風子の姉
3年前まで、同校で美術の教師をしていた
どんな人に対してやさしく接することができ
渚が学校で唯一慕っていた人物だった


■ 岡崎直幸 ■
主人公の父親









CLANNAD完全攻略情報サイトTOP
http://clannad-kouryaku.net/



旧CLANNAD攻略情報サイトTOPへ

inserted by FC2 system