ジェット斉藤現わる!



■ 攻略ポイント ■

春原が行動する際に無視してついていかずにいると、『来ないのかよ!』という突っ込みが入ることがある。この行動を繰り返すと、3度目の時には幸村が、4度目の時にはジェット斉藤という人物が、春原の代わりに『来ないのか』と突っ込みを入れてくる
選択肢の選び方次第で教室に登場する場合と、廊下に登場する場合がある

■ 攻略ページの見方 ■
太字はクリア必須選択肢です
通常文字はおすすめ選択肢ですが、これ以外の選択肢でもクリア可能なルートが何通りかあります





日付 教室に登場する選択肢 廊下に登場する選択肢
4/14 上書きで何か吹き込む
『やめておく』
上書きで何か吹き込む
『やめておく』
4/15 謝っておく
『ムシする』
謝っておく
『ムシする』
サボる
『受ける』
サボる
『受ける』
中庭に下りる
放っておく
中庭に下りる
放っておく
避難する
『成り行きを見守る』
避難する
『成り行きを見守る』
『興味がある』
興味なし
『興味がある』
興味なし
話しかける
放っておく
話しかける
放っておく
4/16 『行く』
行かない
『行く』
行かない
サボる
『やめておく』
サボる
『やめておく』
4/17 『見に行く』
教室に残る
『見に行く』
教室に残る
ついていく
放っておく
ついていく
放っておく
ついていく
放っておく
ついていく
放っておく
校内で暇を潰す
校外で暇を潰す
『校内で暇を潰す』
校外で暇を潰す
話しかける
見送る
『寝ていく』
校外で暇を潰す
- 立ち去る
『話しかけてみる』
- 話しかける
見送る
4/18 自分が占ってもらう
『春原を占わせる』
自分が占ってもらう
『春原を占わせる』
『寝にいく』
やっぱり教室に戻る
『捕まえる』
逃がす
立ち去る
『もう少し話をする』
『空き教室』
教室に戻る
寝ていく
教室に戻る
立ち去る
『もう少し見ている』
- 『寝にいく』
やっぱり教室に戻る
- 立ち去る
『もう少し話をする』
- 寝ていく
教室に戻る
4/19 旧校舎へ
真っ直ぐ帰る
旧校舎へ
真っ直ぐ帰る
4/20 ついていく
無視
ついていく
無視
4/21 真面目に起きていく
『遅刻していく』
真面目に起きていく
『遅刻していく』
右に飛ぶ
待ち構える
左に飛ぶ
右に飛ぶ
待ち構える
左に飛ぶ
『立ち去る』 『立ち去る』
『住所を調べて届けてやる』 『住所を調べて届けてやる』
- 暇だから、鼻からジュースを飲ませてみる
待ち続ける
4/22 こんにちわ、と言え
俺を見つけるリアクションから入れ
まず自己紹介からしろ
こんにちわ、と言え
俺を見つけるリアクションから入れ
まず自己紹介からしろ
『行かない』 『行かない』
『手伝わない』 悪戯をする
待ち続ける
- どこかに置いておく
『持って帰る』
- 『手伝わない』
ジェット斉藤が教室に出現 ジェット斉藤が廊下に出現




CLANNAD完全攻略情報サイトTOP
http://clannad-kouryaku.net/



旧CLANNAD攻略情報サイトTOPへ

inserted by FC2 system